スマートフォン用エロコミック

エロ漫画を読むならスマホ用デジコミ

スマホ用の電子コミックの中でも断トツの配信数があるエロコミックの中から人気のエロ漫画を特集します。あらすじや読んだ感想も載せていきますので、漫画選びの参考にしてくださいね!

エロ漫画リストTOP

おすすめのエロ漫画ピックアップ

生意気妹をハメまくり調教して兄専用にする話

生意気妹をハメまくりの画像です。

小さい頃は兄を慕っていた妹は、成績優秀でスタイル抜群、読モの仕事までこなすハイスペックな女の子に成長し、兄をウザがるようになった。そんなある日、妹に童貞呼ばわりされブチ切れた兄は、嫌がる妹に容赦なくナマ出し。さらに…


生意気妹をハメまくり調教
あらすじ&ネタバレ


逆痴漢!!

逆痴漢!!画像

婚約者の妹・文ちゃんに電車で偶然出会ったことが事の始まりだった。「お義兄さん、さっきから文のお尻で何やってんの?痴漢って叫んでもいい?」マズイ、気付かれた…。


逆痴漢!!
あらすじ&ネタバレ


おねしょた!!従兄弟のお姉ちゃんに

おねしょた!!従兄弟のお姉ちゃんにイタズラされてませちゃった洋平君

年下従兄弟の洋平君にエッチなことを教えた従姉弟お姉ちゃんの綾は、それいらいエッチをせがまれっぱなしで・・・


おねしょた!!
あらすじ&ネタバレ


何かいるっ!!!透明人間にイカされまくる女学生!

何かいるっ!!!~透明人間にイカされまくる○学生

味で目立たず存在感がなかった教師がある朝起きると更に存在感がない透明人間になっていた。今までだって空気みたいな存在だったんだから問題ない!この能力を使ってエロ人生を謳歌してやるっ!エロ邪心いっぱいで裸登校した彼は…


何かいるっ!
詳細はこちら


社会に役立つ秘宝館

社会に役立つ秘宝館の画像

とある街の郷土資料館には世にも珍しい展示がしてある。他県からも来館者があるほどの人気の秘密は、生身の性器展示や姓体験ができること…。18歳・女子校生の伊藤あかりは、ボランティア募集を知って応募して…。


社会に役立つ秘宝館
詳細はこちら